ニュース

米国女子ロレーナ・オチョア・インビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

マシューが勝利!藍は4位、美香は19位に浮上

◇米国女子◇ロレーナ・オチョア・インビテーショナル最終日◇グアダラハラCC(メキシコ)◇6,644ヤード(パー72)

2位に3打差をつけて通算11アンダーの単独首位で最終日を迎えたカトリーナ・マシュー(スコットランド)が、前半に4つのバーディを奪い一時は15アンダーまでスコアを伸ばした。追い上げる選手も完全に諦めた後半、マシューは3つのボギーをたたき通算12アンダーとなったが、結果的には2位に4打差を付ける圧勝で大会を制した。

<< 下に続く >>

マシューとは4打差の3位タイでスタートしたキム・インキョン(韓国)と、アンナ・ノルドクビスト(スウェーデン)も、それぞれ1ストロークずつ伸ばしたが、その差は詰められず、1つ順位を上げて2位タイで終了。

そして、通算4アンダー6位タイからスタートした宮里藍が、序盤の3番でダブるボギー、4番でボギーとスコアを崩してしまうが、8番以降4つのバーディを積み重ねて通算5アンダー4位タイに食い込んだ。

大会3日目にスコアを3つ落として23位タイに後退していた宮里美香は、3バーディ、4ボギーとこの日もスコアを1つ落としたが、順位は19位タイと4ランク上げて4日間の戦いを終えている。

関連リンク

2011年 ロレーナ・オチョア・インビテーショナル



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!