ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 エビアンマスターズ
期間:07/21〜07/24 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

スタップルズが首位浮上 アニカとデービースがピッタリマーク

フランスのエビアンマスターズ ゴルフクラブで行われている、米国女子ツアー第18戦「エビアンマスターズ」の2日目。首位からスタートしたベテランのローラ・デービース(イングランド)がスコアに伸び悩む中、カレン・スタップルズ(イングランド)が首位に踊り出た。

4アンダー6位スタートのスタップルズは、前半から猛攻を見せて4つスコアを伸ばした。後半でもさらに2つ伸ばし、通算10アンダーで首位に浮上している。スタップルズは、今季開幕戦「ウェルチ・フライズ選手権」で初優勝を飾り、勢いのある選手。残り2日間、強豪勢を抑えることができるのか。

<< 下に続く >>

また、1打差の2位タイには、女王アニカ・ソレンスタムとデービースがピッタリマーク。アニカは5バーディ2ボギーと順調にスコアを伸ばしており、虎視眈々と首位の座を狙っている。一方、デービースは、前半の5ホールで4つのボギーを叩く大乱調。だが、7番でバーディを奪うとそこから立ち直り、最終18番パー5ではイーグルを決めた。出入りの激しい展開となったが、この日は1つスコアを伸ばしている。

また注目のアマチュア、ミッシェル・ウィは出入りの激しいゴルフを展開。6バーディ5ボギーと1つスコアを伸ばし、通算2アンダー26位で2日目を終えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 エビアンマスターズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!