ニュース

米国女子サイベースクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 サイベースクラシック
期間:05/20〜05/23 場所:ワイカギルCC(ニューヨーク州)

東尾理子が自己ベストの13位!優勝はS.スタインハワー

2004/05/24 09:00

ニューヨーク州ニューロシェルにあるワイカギル・カントリークラブで行われている、米国女子ツアー第9戦『サイベースクラシック Presented by Lincoln Mercury』の最終日。東尾理子が自己ベストとなる13位タイでフィニッシュした。

東尾はこの日出入りの激しいゴルフを展開したがバーディが1つ上回り、通算2アンダーで競技を終えた。試合を重ねて幾たびに予選通過も多くなり、上位にも顔を出してきた東尾。今後さらなる活躍に期待したい。

また、今週初の予選通過を果たした山口千春は、2、3日目にスコアを崩すも、最終日に2つスコアを伸ばし通算2オーバーの33位タイと健闘した。

一方、優勝したのはシェリー・スタインハワー。首位からスタートしたスタインハワーは、前半はパープレーと我慢のゴルフを強いられ、グレース朴に追い上げられた。しかし、スタインハワーは後半で2つスコアを伸ばし、通算12アンダーで1999年以来、ツアー通算6勝目を飾った。またグレース朴は通算10アンダーの2位で競技を終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 サイベースクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!