ニュース

米国女子ADTチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 ADTチャンピオンシップ
期間:11/17〜11/20 場所:トランプインターナショナルGC(フロリダ州)

アニカが単独トップに!P.クリーマーは5位タイに後退

フロリダ州ウェストパームビーチにあるトランプ・インターナショナルGCで開催されている、米国女子ツアー最終戦「ADT選手権」の2日目。上位陣がスコアを伸ばしきれない中、この日2アンダーとしたアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が、通算5アンダーで単独トップに浮上した。

1番でボギー発進と出端をくじかれたアニカだったが、3番ロングホールでイーグルを奪取。その後もボギー、イーグルと出入りの激しいゴルフを展開した。後半はパーを続ける我慢のプレーで切り抜け、この日は2つスコアを伸ばしてホールアウト。他の上位陣がスコアを落としているため、トップの座を手に入れた。

<< 下に続く >>

一方、ポーラ・クリーマーは、スタートホールから痛恨のダブルボギーを叩いてしまう。その後も、何とか巻き返しを図ろうとするも、思うようなプレーが出来ず、3バーディ、2ボギー、2ダブルボギーの内容で2日目を終了。通算1アンダーまでスコアを落とし、5位タイと一歩後退した。

現在賞金ランキング3位のクリスティ・カーが2日目に猛チャージをかけた。この日のベストスコアとなる「66」をマークし、通算2アンダーの3位タイに浮上している。

2005年 ADTチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!