ニュース

米国女子ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

L.ノイマンが単独トップ!P.クリーマーは10位タイ

米国女子ツアー第31戦「ザ・ミッチェルカンパニートーナメントofチャンピオンズ」が、アラバマ州にあるロバートトレントジョーンズGTで開幕。出場枠がかなり狭まれた大会だけに混戦が予想されたが、初日一歩抜け出し単独のトップに立ったのが、リサロッテ・ノイマン(スウェーデン)だった。

静かな滑り出しを見せたノイマンは、7番でこの日初めてのバーディを奪うと、その後は着実にバーディを重ねていった。結局ノーボギーと安定した内容ながらも6つのバーディを奪い、好スタートを切っている。

<< 下に続く >>

トップと1打差の2位タイにつけたのが、若手のクリスティナ・キムとベテランのジュリー・インクスター。トップのニューマンと同じく6つのバーディを奪ったキムだったが、1ボギーを叩いてしまい、5アンダーでホールアウトした。

注目のポーラ・クリーマーは、バーディが先行して勢いに乗るかに見えたが、その後は出入りの激しい展開。結局2アンダーにとどまり、10位タイで初日を終えた。

おすすめ記事通知を受け取る

2005年 ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!