ニュース

米国女子ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

C.キムが今季初優勝を飾る!P.クリーマーは12位タイに終わる

アラバマ州にあるロバートトレントジョーンズGTで開催されている、米国女子ツアー第31戦「ザ・ミッチェルカンパニートーナメントofチャンピオンズ」の最終日。2位タイからスタートしたクリスティナ・キムがスコアを伸ばし、通算15アンダーで今季初優勝を飾った。

3番から連続バーディを奪って勢いに乗ったキムは、その後もボギーを1つ挟んだものの、後は着実にバーディを積み重ねていった。この日5つスコアを伸ばして、2位に1打差ながらも今季初優勝を手にした。

<< 下に続く >>

優勝したキムと並んで2位タイからスタートした、レーチェル・ヘザリントン(オーストラリア)も、この日スコアを伸ばしていったがキムには及ばず、通算14アンダーの単独2位に終わっている。

注目のポーラ・クリーマーは、最終日出入りの激しいゴルフとなった。5つのバーディを奪うも、3連続ボギーを含む4つのボギーを叩いてしまい、通算6アンダーの12位タイまで順位を落として今大会を終えている。

2005年 ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!