ニュース

米国女子ウェンディーズ選手権 for チルドレンの最新ゴルフニュースをお届け

P.クリ―マーが「66」の猛チャージで首位奪取!

オハイオ州、タータンフィールズGCで開催される、米国女子ツアー第23戦「ウェンディーズ選手権 for チルドレン」の3日目。前日の4位タイからスタートしたポーラ・クリ―マーは、アグレッシブなゴルフを展開、6アンダーをマークして一躍単独トップに立った。2位タイには、昨日までトップのS-Y.カン(韓国)とクリスティ・カーが1打差で続き、最終日の展開に目が離せなくなってきた。

この日クリ―マーは、出だしの1番から3連続バーディで波に乗った。前半を5アンダーで折り返すと、後半に入っても勢いは止まらず、11番からも連続バーディを奪取。しかし、16番までノーボギーの好調なプレーだったが、17番18番と連続ボギーにしてしまった。最終日の立ち上がりが気になるところ。

一方、アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)は、後半スコアを落としトップと5打差の11位タイ。またローラ・デービース(イングランド)が、この日スコア「63」の猛チャージを見せ、通算12アンダーの9位タイに浮上してきた。

そのほか、前日までトップタイを維持していたディフェンディングチャンピオンのカトリーナ・マシュ―(スコットランド)は、この日5オーバーとスコアを崩し、通算7アンダーの33位タイに後退。優勝争いから脱落した。

おすすめ記事通知を受け取る

2005年 ウェンディーズ選手権 for チルドレン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。