ニュース

米国女子サイベースクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 サイベースクラシック
期間:05/18〜05/21 場所:ワイカギルCC(ニューヨーク州)

A.ソレンスタムが1打差単独2位に浮上!宮里藍は32位タイ

ニューヨーク州にあるワイカギルCCで開催されている、米国女子ツアー第11戦「サイベースクラシック」の3日目。前日の2日目が雷雨のためキャンセルとなり、この日が2ラウンド目となった。今大会は4ラウンドの予定だったが、短縮されことが決定した。最終日も1ラウンドのみのラウンドとなり、3ラウンド54ホールでの戦いとなる。

この日トップに浮上したのが、グロリア・H.J.パーク。この日6バーディ、2ボギーと4つスコアを伸ばして、通算4アンダー単独トップに躍り出た。また、女王アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が、一気に浮上。1オーバーの24位タイからスタートしたアニカは、通算3アンダーまでスコアを伸ばして、単独2位までジャンプアップしている。

<< 下に続く >>

注目の宮里藍は48位タイからのスタート。2バーディ、4ボギーとした宮里は、2つスコアを落としたものの、32位タイまで浮上。通算5オーバーで、明日の最終ラウンドに更なる上位浮上を狙う。

2アンダーの単独3位には、アリソン・ハンナ。4位タイには、ハン・ヒー・ウォン(韓国)ら5人が通算1アンダーにつけ、この日のラウンドを終えている。また、第1ラウンドで6オーバーの「77」を叩いた諸見里しのぶは、通算8オーバーで踏ん張り60位タイで決勝ラウンド進出を決めた。

2006年 サイベースクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!