ニュース

国内シニアISPS ハンダカップ・灼熱のシニアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

倉本、芹澤、井戸木らが真夏の福岡で戦う!

国内シニアツアーの今季第2戦「ISPS ハンダカップ・灼熱のシニアマスターズ」が、8月2日(木)と3日(金)の2日間、福岡県の九州ゴルフ倶楽部 八幡コースで開催される。今年新設された大会で、選手たちは真夏の日差しの中で熱戦を繰り広げることになりそうだ。

今大会の注目は、6月に欧州シニアツアーを制した倉本昌弘。さらに、先週の「全英シニアオープン」に出場し、自身初のメジャー挑戦で予選突破を果たした井戸木鴻樹も帰国直後の参戦となる。

その他の注目選手では、芹澤信雄室田淳尾崎健夫なども出場を果たす。2日間の短期決戦となるが、2週間後には「ファンケルクラシック」さらに2週間後に「コマツオープン2012」と試合が続くだけに、試合を通じて調子を上げていきたいところだ。

関連リンク

2012年 ISPS ハンダカップ・灼熱のシニアマスターズ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!