ニュース

国内女子東ハトレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

実力派、前田すず子らが首位

1997/07/04 18:00

30度を越す暑さ。ベテラン(?)前田すず子が6バーディ、1ボギーで首位に立った。「初日はいつもいいんだけど、2日目以降に崩れてしまう」のが最近の前田のパターン。 「でも先週(女子オープン)に比べるとラフも短いし、少しは楽です。ターゲットを狙っていけないとスコアにならないけど」 あと2日間は、頑張って耐えるのだそうだ。

プロ3年目、古家三起も7バーディ、2ボギーの67。ふつうのOLから23歳で研修生になってゴルフを始めた。プロテスト合格したのは5年目。 「いつもカットラインを意識してスコアを乱してしまう」のが悩みなのだが、しかし今週は「今日の気持ちで楽しんでプレーしたいです」

関連リンク

1997年 東ハトレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!