ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保が単独首位に! 藤田幸希が急浮上

神奈川県にある大箱根CCで開催されている、国内女子ツアー第23戦「CAT Ladies」の2日目。不安視されていた雨も午前中は持ち、終盤になり雨脚が強まったものの、プレーに影響を与えるまでには至らなかった。

2日目を終え、通算9アンダーで単独首位に浮上したのが、この日5バーディ、ノーボギーでラウンドした古閑美保。14番ではチップインバーディを決めるなど、「チップインも入ったし、4~5メートルのパットも入りましたし、そこそこ良いゴルフができています」と古閑。「明日は優勝を意識します。4~5メートルが入ればチャンスはあると思います」と、パッティングを勝利のポイントに挙げていた。

通算7アンダーの2位タイには、藤田幸希と三塚優子が並んだ。30位タイからスタートした藤田は、自己ベストを更新する7アンダーをマーク。一気にリーダーズボードを駆け上がり、今季初勝利へのチャンスを広げた。一方の三塚は単独首位からのスタートだったが、初日と同様に終盤に崩れ、この日イーブンパー。持病の股関節痛が発症し、苦しい中でのラウンドとなっているが、明日の最終日に逆転勝利を狙う。

通算6アンダーの単独4位には全美貞(韓国)。通算5アンダーの5位タイには、有村智恵服部真夕佐藤靖子ら8人がつけている。連覇を狙う横峯さくらは、この日3ストローク伸ばした上田桃子とともに、通算4アンダーの13位タイにつけている。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 CAT Ladies




特集SPECIAL

2019年 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年にお伝えしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。 歴史的快挙が続いた1年間をランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。