ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが大会連覇と今季初優勝に挑む!上田桃子も参戦

国内女子ツアー第23戦「CAT Ladies」が、8月22日(金)から24日(日)までの3日間、神奈川県にある大箱根CCで開催される。昨年までの「新キャタピラー三菱レディース」から、大会名が一新されている。

昨年は、初日から首位に立った横峯さくらが、最終日もスコアを伸ばして2位に2打差をつけて逃げ切り優勝。シーズン2勝目を飾った。

今年はここまで未勝利の横峯だが、前週は体調不良に苦しみながらも、単独3位に入るなど調子を上げてきている。相性の良い大会で、大会連覇と今シーズン初勝利はなるだろうか?

また、一週間の休養を挟んで上田桃子も戦列に復帰する。復帰初戦は16位タイに沈んだが、その後は本拠地の神戸で調整を積むなど、気合十分。前週、日本人として54ホールの最小ストローク記録を更新してツアー初優勝を飾った原江里菜らとともに、優勝戦線を賑わしそうだ。

他にも、復調気配の古閑美保や、有村智恵諸見里しのぶなどが参戦予定。真夏の熱気と同様、コース上でも熱い戦いが繰り広げられそうだ。

【主な出場予定選手】
横峯さくら上田桃子原江里菜有村智恵古閑美保佐伯三貴諸見里しのぶ飯島茜上原彩子大山志保

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 CAT Ladies




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。