ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

佐伯三貴が大会2連覇を狙う!

国内女子ツアー第7戦「フジサンケイレディスクラシック」が、4月25日(金)から27日(日)までの3日間、静岡県にある川奈ホテルGC富士コースで開催される。

昨年は、最終日を2位タイからスタートした佐伯三貴が、通算6アンダーまでスコアを伸ばし、ツアー初優勝を飾った。当時、東北福祉大学4学年に在籍し女子大生プロだった佐伯だが、この3月に卒業して今シーズンは新たなスタートを切っている。今年1月にW杯に出場し好プレーを見せた佐伯は、ディフェンディングチャンピオンとして臨むこの大会でツアー2勝目をあげることが出来るだろうか?

その他に参戦を予定しているのは、前週の「ライフカードレディス」で4年ぶりの優勝を飾った馬場ゆかりをはじめとした実力選手。昨年、優勝まであと一歩のところまで迫った上原彩子米山みどり飯島茜にとっては、昨年のリベンジと行きたいところだろう。

また、歴代チャンピオンの大山志保や地元静岡出身の藤田幸希の活躍にも期待がかかる。

【主な出場予定選手】
佐伯三貴横峯さくら大山志保米山みどり上原彩子古閑美保有村智恵諸見里しのぶ、藤田幸希、若林舞衣子一ノ瀬優希

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 フジサンケイレディスクラシック




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。