ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

髪を切って気分一新!諸見里しのぶが単独2位の好スタート!

国内女子ツアー第9戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」が、愛知県にある中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開幕。初日、諸見里しのぶが単独2位に入っている。

ボギースタートとした諸見里だったが、3番から連続バーディで勢いに乗ると、6番からは怒涛の4連続バーディを奪取。後半に入っても12番でバーディを奪い、ボギーはスタートホールの1つだけ。結果この日6アンダーまでスコアを伸ばして、単独2位と好スタートを切っている。

<< 下に続く >>

単独トップには、タミー・ダーディン(オーストラリア)が、7バーディ、ノーボギーとして7アンダー。また3位タイには、上田桃子斉藤裕子が5アンダーで猛追している。

4週連続優勝が注目されている全美貞(韓国)は、イーブンパーとスコアを伸ばせず40位タイと出遅れている。横峯さくらは、アマチュアの金田久美子と並んで、2アンダーの18位タイ、大山志保は全と同じイーブンパーで、この日のラウンドを終えている。

2007年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!