ニュース

国内女子屋島クイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ツアー未勝利の川原由維と李恩恵が首位タイ!

国内女子ツアー第6戦「屋島クイーンズゴルフトーナメント」が4月27日(金)、香川県にある屋島CCで開幕。アンダーパーがわずかに9人という、選手全員が耐えるゴルフを強いられる展開の中、川原由維と李恩恵(韓国)の2人が2アンダーで首位に並んだ。

川原は4月上旬の「スタジオアリス女子オープン」で単独2位に終わり、初優勝にあと一歩届かなかったばかり。同じくツアー未勝利の李恩恵と並び、ここ3試合ツアー初優勝者が続いている流れに乗じたいところだ。

<< 下に続く >>

1打差の1アンダー3位タイには、今季なかなか波に乗り切れない古閑美保、中国出身の張娜チャンナ)など、7人がひしめき合う混戦の様相を呈している。有力選手では、ディフェンディングチャンピオンの中田美枝はイーブンパーの10位タイ、諸見里しのぶは前週に初優勝を果たした佐伯三貴と並んで1オーバーの18位タイ。優勝候補の1人と目されている上田桃子は、4オーバーの50位タイと出遅れている。

また、アマチュアの横山恭子が1オーバーの18位タイと健闘。正確なショットを武器に、今大会を盛り上げてくれそうな若手が躍進を見せた。

2007年 屋島クイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!