ニュース

国内女子屋島クイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

全美貞が逆転で今季初優勝を飾る!

国内女子ツアー第6戦「屋島クイーンズゴルフトーナメント」最終日、首位と1打差の3位タイからスタートした全美貞(韓国)が、この日「69」とスコアを伸ばして通算3アンダーとし、2位の山口千春を1打かわして嬉しい今季初優勝を飾った。

最終日、首位タイからスタートした木村敏美N.キャンベルがスコアを伸ばせないのを尻目に、前半を1イーグル1バーディ2ボギーの「35」、後半は2バーディノーボギーの「34」で回った全が、最終ホールもきっちりとパーで締め括り、昨年10月の富士通レディース以来となる自身通算4勝目をあげた。

<< 下に続く >>

単独2位に入ったのは、この日ベストの「68」を出し、7位からジャンプアップを果たした山口千春。今季ここまで5試合に出場したが、すべて予選で姿を消していただけに、この優勝争いで自信をつけたいところだ。

3位にはキャンベル、4位に木村が続いた。諸見里しのぶはスコアを伸ばせず10位タイ。古閑美保は、最終日に76と崩れ27位タイで大会を終えた。

2007年 屋島クイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!