ニュース

国内女子新キャタピラー三菱レディースの最新ゴルフニュースをお届け

女王・不動が2位に5打差をつけ貫禄のトップ!

神奈川県にある大箱根カントリークラブで開幕国内女子ツアー第17戦『新キャタピラー三菱レディース』2日目。女王・不動が2位に5打差をつけ、単独トップへ踊り出た。

初日6アンダーで2位につけていた不動は2日目も順調にスコアを伸ばしトータル11アンダー。今季5勝目に王手をかけた。昨年の不動の優勝回数は4回。このトーナメントにも勝つと、早くも昨年の勝利数を上回ることとなる。

<< 下に続く >>

トータル6アンダーで2位につけているのは初優勝を狙う古閑美保。7アンダーの単独トップでスタートした古閑だったが、2日目は1つスコアを落としてしまった。最終日は女王不動を5打差で追う厳しい展開となってしまった。

先週に引き続き日本ツアーに参戦している福嶋晃子は、2日目もスコアを伸ばせず3アンダーの6位タイ。国内2週連続優勝に黄色信号がともってしまった。

最終日、女王・不動がこのままスコアを伸ばせば優勝は固いが、初優勝を狙う古閑や米ツアーを主戦場とする福嶋の追い上げにも期待したい。

関連リンク

2003年 新キャタピラー三菱レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!