ニュース

国内女子明治チョコレートカップの最新ゴルフニュースをお届け

不動がチャージ、単独首位で最終日へ!

北海道の札幌国際カントリークラブ島松コースで開催されている、国内女子ツアー第17戦「明治チョコレートカップ」の2日目。午前中は小雨が降り続けるあいにくの天気。午後からは止んだが、日中を通して肌寒さを感じる中でプレーは進行した。

昨日とは逆向きの風が吹き、全体的に伸び悩む展開となる中、6位タイからスタートした不動裕理が5バーディ、ノーボギー。この日のベストスコアとなる「67」をマークし、通算8アンダーで一気に単独首位に浮上した。

<< 下に続く >>

不動は2ストローク伸ばして折り返した後半、10番と16番でチップインバーディを沈めるなど、最後まで勢いを継続。2年前の今大会のチャンピオンが、今季2勝目、ツアー通算48勝目に王手をかけた。

通算7アンダーの2位タイには、韓国のイ・ジウ川原由維。ともに3ストロークのばし、好調のまま最終日を迎える。通算6アンダーの単独4位には一ノ瀬優希。通算4アンダーの5位タイに、下村真由美竹末裕美馬場ゆかりが続いている。単独首位からスタートした福嶋晃子は、この日3ストローク落として通算3アンダーの8位タイに後退した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 明治チョコレートカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!