ニュース

国内女子明治チョコレートカップの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子が6アンダーをマーク、単独首位に!

国内女子ツアー第17戦「明治チョコレートカップ」が7月9日(金)、北海道の札幌国際カントリークラブ島松コースで開幕した。北海道らしい涼しい空気に包まれる中、福嶋晃子が6アンダー、ノーボギーという完璧な内容のプレーを見せ、6アンダーの単独首位に立っている。

5アンダーの単独2位には、こちらも6バーディ、1ボギーという見事なプレーで終えた韓国のイム・ウナ。4アンダーの3位タイには、イ・ジウ(韓国)、川原由維馬場ゆかりの3人が続いている。

3アンダーの6位タイには、最近は復調の気配が見られる原江里菜をはじめ、森田理香子不動裕理北田瑠衣茂木宏美ら8人がグループを形成している。また、古閑美保飯島茜らとともにイーブンパーの30位タイにつけている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 明治チョコレートカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!