ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが逆転、今季初勝利を飾る!

福岡県の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第10戦「フンドーキンレディス」の最終日。最後まで晴天に恵まれた今大会、横峯さくらが通算9アンダーで今季初勝利を飾り、ツアー通算16勝目を手にした。

首位に1打差の2位タイからスタートした横峯は、前半の4番から3連続バーディを奪い、一気に首位へと駆け上がる。首位スタートの不動裕理、2位タイスタートのリ・エスド(韓国)ら上位陣が失速する中、悠々とトップの座をキープし続ける。

最終組の1つ前を回る横峯は、単独首位をキープしたままでホールアウト。最終組を回る辛ヒョンジュ(韓国)は横峯に1打差で最終18番を迎えたが、パーに終わり横峯の勝利が決定した。辛は通算8アンダーの単独2位、3位タイには通算7アンダーでリ・エスドテレサ・ルー(台湾)が続いた。

通算6アンダーの単独5位に、ボギーが先行する苦しいラウンドが続いた不動。通算5アンダーの6位タイにイム・ウナアン・ソンジュ(ともに韓国)。通算4アンダーの単独8位に、地元・福岡県出身の馬場ゆかり。通算3アンダーの9位タイに、有村智恵茂木宏美諸見里しのぶ藤本麻子李知姫が入っている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 フンドーキンレディース




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。