ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

白戸由香が初優勝へ向け単独首位!大山志保は単独3位をキープ

千葉県にあるグレートアイランド倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第33戦「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の2日目。初日とは異なり、朝から雨が降り続いた。この日単独2位からスタートした白戸由香が、通算9アンダーまでスコアを伸ばし、単独首位に立った。

この日の白戸はパーが続く静かな滑りだしを見せ、8番でバーディを奪取。その後も2つのバーディを奪取し、初日から続いて36ホールノーボギーと安定した内容で通算9アンダー。単独首位で明日の最終日にツアー初優勝を狙う。

<< 下に続く >>

単独の2位には、10位タイからスタートした辛ヒョンジュ(韓国)が、通算8アンダー。また続く単独3位には、前週賞金女王を決めた大山志保が、通算7アンダーとしている。

その他、単独首位からスタートしたローラ・デービース(イングランド)は、この日はスコアメイクに苦しみ、通算1アンダーの20位タイ。昨年の今大会予選落ちだった横峯さくらは、通算3アンダーの12位タイ。一方昨年の覇者不動裕理は、通算2アンダーの16位タイとして、この日のラウンドを終えている。

2006年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!