ニュース

国内女子樋口久子IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが単独首位をキープ!宮里藍が猛チャージで2位タイに浮上

埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開催されている、国内女子ツアー第32戦「樋口久子IDC大塚家具レディス」の2日目。単独首位からスタートした横峯さくらが通算8アンダーとして、そのまま首位をキープしている。

4番でボギーを叩き、なかなかバーディが奪えない苦しいスタートとなったこの日の横峯だったが、後半折り返すと11番から連続バーディを奪取。この日2つスコアを伸ばして、通算8アンダー。単独首位のまま明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

この日猛チャージを見せたのが宮里藍。3連続バーディを含む7つのバーディを奪った宮里は、8番で唯一ボギーを叩いたものの、通算7アンダー。首位の横峯を1打差まで追い上げ、2位タイに浮上。横峯との最終日直接対決となる。

宮里と並んで2位タイには、福嶋晃子が通算7アンダー。その他注目選手では、大山志保が通算2アンダーの10位タイ。また諸見里しのぶは通算1アンダーの12位タイとしてこの日のラウンドを終えている。

2006年 樋口久子IDC大塚家具レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!