ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

全美貞が宮里藍を再度かわして優勝を飾る!単独3位に大山志保

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催されている、国内女子ツアー第30戦「富士通レディース」の最終日。首位タイからスタートした全美貞(韓国)が、一時は宮里藍に首位の座を奪われたものの、通算6アンダーとして、優勝を遂げている。

この日の全美貞は前半1つスコアを伸ばしたものの、後半に入って10番から連続ボギーを叩いてしまう。対して宮里は、連続バーディで発進し、その後はパーを続ける内容。一時は宮里が単独首位に立った。しかし、16番から連続バーディを奪った全美貞が、バーディを奪えない宮里を捕らえ、通算6アンダー。2位宮里と1打差ながら、優勝を飾った。

<< 下に続く >>

単独の3位には、現在賞金ランクトップの大山志保が、この日3アンダーとチャージを見せ、通算4アンダーでフィニッシュ。また、単独の4位には、初日首位に立っていた新坂上ゆう子が通算3アンダーとしている。

その他注目選手では、横峯さくらが通算1アンダーで、アマチュアの若林舞衣子と並んで7位タイ。また、前週優勝の諸見里しのぶは通算6オーバーの39位タイ。不動裕理は通算9オーバーの49位タイとして、今大会を終えている。

関連リンク

2006年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!