ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子が首位タイに浮上!有村智恵が予選通過を果たす

三重県の涼仙ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第26戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目。6位タイからスタートした福嶋晃子がスコアを伸ばし、韓国の李知姫と並んで、首位タイに浮上した。

この日の福嶋は、バーディ発進の好スタート。その後もコンスタントにバーディを重ね、しかもノーボギーと安定した内容。結果この日5つスコアを伸ばして通算8アンダーの李と並んで首位タイ。明日の最終日、2004年「シャトレーゼクイーンズカップ」以来の優勝を狙う。

<< 下に続く >>

続く単独3位には、単独首位からスタートした川原由維が、この日は思ったようにスコアを伸ばせず、3バーディ、2ボギーとして、1つスコアを伸ばすにとどまり、通算7アンダー。また、4位タイには、米国から帰国し参戦中の諸見里しのぶが、通算6アンダーとして、古閑美保北田瑠衣らと並んで、優勝を伺う。

一方、横峯さくらは、この日3つスコアを伸ばしたものの、通算2アンダーとして16位タイ。今年度のプロテストにトップ合格を果たした有村智恵は、通算2アンダーの16位タイまで順位を下げたもの、4試合目の挑戦で初の予選通過を果たしている。

2006年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!