ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

新女王を狙う大山志保が思い出の地で成長ぶりを披露する!

国内女子ツアー第26戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」が、9月15日(金)から9月17日(日)までの3日間、三重県の涼仙ゴルフ倶楽部で開催される。

昨年の大会は首位と3打差で最終日を迎えた大山志保が、6ストローク伸ばし鮮やかな逆転優勝を遂げた。2年ぶりの優勝を果たした大山は、最終戦の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」出場を確実なものとし、その最終戦で優勝。

<< 下に続く >>

大山の今季の絶好調は、昨年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」での優勝が生み出したといっても過言ではない。その思い出の大会で更なる成長ぶりを見せるか注目だ。

他にもベテランの不動裕理を始め、横峯さくら古閑美保といった実力者が数多く出場。一体この中から、誰が抜け出してくるのか?残りの後半戦を占う意味でも、見逃せない一戦だ。

【主な出場予定選手】
大山志保不動裕理横峯さくら福嶋晃子

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!