ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

好調の大山志保が単独2位と好発進!不動裕理は22位タイとやや出遅れ

国内女子ツアー第11戦「廣済堂レディスゴルフカップ」が、千葉県の千葉廣済堂カントリー倶楽部で開幕。初日単独のトップに立ったのが、2001年に年間5勝を挙げ、それ以来優勝から遠ざかっている天沼知恵子。6アンダーとして、復活優勝に向け、好スタートをきった。

6バーディ、ノーボギーと、確実にスコアを伸ばしていった天沼。特に10番からのハーフは5バーディを奪い「31」をマークし、単独トップで初日を終えた。

<< 下に続く >>

単独の2位には、今季絶好調で現在賞金ランクトップの大山志保が、5アンダー。今季3勝目に向けて、好発進をしている。また、単独の3位には初優勝を狙う上田桃子が、4アンダーとした。

一方、女王不動裕理は、3バーディ、3ボギーのイーブンパーとやや出遅れ、飯島茜北田瑠衣らと共に22位タイで初日を終えた。

2006年 廣済堂レディスゴルフカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!