ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

李知姫が2週連続優勝を飾り今季3勝目。横峯さくらは6位タイに終わる

愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日。20位タイからスタートした李知姫(韓国)が、この日「66」をマーク。一気に急浮上して、通算5アンダー。2位に2打差をつけ、逆転優勝を飾った。

コンスタントにバーディを重ねていった李知姫。6つのバーディを奪ってノーボギーとスコアを一気に伸ばし通算5アンダー。2週連続優勝を遂げた。「優勝出来るとは思っていなかったので、優勝出来てうれしい」とコメントした李知姫。今季3勝目を獲得した。

<< 下に続く >>

単独のトップでスタートした大場美智恵は、最後まで優勝争いを展開していたが、最終ホールで力尽き、通算3アンダー。単独の2位で今大会を終えた。

注目の横峯さくらは、2バーディ、3ボギーの1オーバーと、1つスコアを落としたものの古閑美保らと並んで、6位タイまで浮上して、最終日を終えている。

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!