ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

大場美智恵がぶっちぎりで単独トップ!横峯さくらは4位タイ

国内女子ツアー第10戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」が、愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開幕。初日、単独トップに立ったのが、2001年優勝者の大場美智恵。7アンダーと2位以下に4打差をつけて、ぶっちぎりで単独トップに立った。

2番でこの日初めてのバーディを奪った大場は、7番から連続バーディを奪取。前半を3アンダーで折り返した。後半に入って13番から4連続バーディを奪取。その後はボギーとバーディを繰り返したが、「65」をマークし、7アンダー。単独のトップで初日を終えた。

<< 下に続く >>

2位タイには、韓国勢の辛ヒョンジュ李知姫の2人。共に3アンダーとして、トップの大場を追っている。また、横峯さくら、アマチュアの宅島美香らが、2アンダーの4位タイグループにつけ、明日の2日目に望みを繋ぐ。

そのほか、古閑美保服部道子が、1アンダーの11位タイグループ。注目の若手、飯島茜は2オーバーとスコアを伸ばし切れず、42位タイと出遅れている。

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!