ニュース

国内女子カトキチクイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子がトップに並ぶ!横峯さくら9位タイに浮上

香川県にある屋島CCで開催されている国内女子ツアー第6戦「カトキチクイーンズゴルフトーナメント」の2日目。5位タイからスタートした福嶋晃子が通算8アンダーまでスコアを伸ばし、韓国のペ・ジェヒと共にトップに並んだ。

今季は「スタジオアリス女子オープン」でプレーオフに敗れ2位。続く「ライフカードレディスゴルフトーナメント」でも単独の3位と、あと一歩のところで優勝を逃している福嶋。この日は5つスコアを伸ばし、通算8アンダー。トップタイで最終日を迎える。

<< 下に続く >>

注目の横峯さくらは、この日前半は2バーディ、2ボギー。後半に入っても、16番までパーが続き、なかなかスコアを伸ばせなかった。しかし、16番から連続バーディを奪取。2つスコアを伸ばし、通算3アンダーの9位タイまで浮上している。

女王不動裕理は、この日はイーブンでまわり、通算2アンダーの11位タイ。単独トップからスタートした中田美枝はトップの座を守ることが出来ず、通算7アンダーの単独3位として2日目を終えている。

2006年 カトキチクイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!