ニュース

国内女子カトキチクイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

初優勝を狙う中田美枝が単独トップに!横峯さくらは16位タイ

国内女子ツアー第6戦「カトキチクイーンズゴルフトーナメント」が、香川県にある屋島CCで開幕。この日単独のトップに立ったのが、まだ優勝経験のない中田美枝。6アンダーとスコアを伸ばした。

1番からスタートの中田は、連続バーディと好発進を見せた。その後もコンスタントにバーディを重ね、17番から上がり2ホールも連続バーディを奪取。7番で唯一ボギーを叩いたものの、6アンダーとして、単独トップに立ち初優勝を狙う。

<< 下に続く >>

注目の横峯さくらは我慢のプレー。2バーディ、1ボギーとして、1アンダー、16位タイで初日を終えている。また、昨年の賞金女王、不動裕理は、出入りの激しい内容を見せるも、2アンダーをマーク。9位タイと好位置につけている。

また、単独の2位には、ペ・ジェヒ(韓国)が5アンダーでつけている。3位タイには入江由香らが、4アンダーとして、初日を終えている。

2006年 カトキチクイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!