ニュース

国内男子大京オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

D.イシイが首位キープ。丸山は伸び悩み!

こういうパターンになるとさすがD.イシイは強い。しっかり貯金を増やして首位の座をキープ。下からは久保谷健一宮瀬博文が急上昇。
イシイはボギーなし。5バーディ。「風かなくてやさしかったから、もっとバーディがとれたはず。残念です」とイシイ。ショットはだいたい悪くないのだが「パターが問題」なのだとか。「大京はスキだから優勝したいですね。売店のおにぎりも大好きです」

久保谷健一もボギーなしで7バーディ。「16番は難しい10メートルを何となく打ったら入ってしまったし、15番では左に抜けるかと思ったら右に帰ってきて入ったり。今日はパターが入りましたが、どこまで持つか・・」

<< 下に続く >>

宮瀬博文はボギー1つ。バーディ7つ。「いい感じでシーズンを終えたいですね。ショットもいいし、パターもいいし」と宮瀬。今年はトレーニングの成果か現在も体調充分。「来年は1月からトレーニングをやろう --- そんな気にさせるような終わり方をしたいです」

「今週はショートゲームのうまい人はメチャクチャ伸びる。あんまりうまくない人はドツボにはまる」と久保谷は言う。今日は久保谷が伸びた。さて、明日は? 注目の丸山茂樹は1アンダーと苦しいプレー。このコースは爆発がきくとはいえ、正念場は明日?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 大京オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!