ニュース

国内男子久光製薬KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ尾崎、7アンダーでリード!

1997/08/28 18:00

久しぶりにジャンボ尾崎がトップを走っている。走っているなどど言ったら失礼かな。アウトではなんと3連続を含む6バーディの30。残りの3ホールがパーで、もちろんボギーなし。インでは少し湿って2バーディ、1ボギーの35。先々週の金山和雄に続いてオジサンパワーの炸裂?

「今日はまずまず。悪くはない。やってない割にショットは安定しているね」と、もちろん余裕のコメント。 「今日のグリーンは最近稀にみるような速いグリーンで、まるでベントのようだ」とコースコンディションについても賛辞。

「1カ月の休養は、いい休みになった」というジャンボ。全米プロキャンセルの原因となった痛風は 「薬で抑えている。夏はついビールを飲んでしまうんだが、これが痛風にはよくない。でも、やめられないね」
長らく姿の見えなかったマネーリーダーが、ついに重い腰を上げたという格好。今季は元気のいいはずの若手選手たち、さぁ頑張ってよね。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 久光製薬KBCオーガスタゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!