ニュース

国内男子日経カップゴルフトーナメント中村寅吉メモリアルの最新ゴルフニュースをお届け

今度は渡辺司。66で10アンダー首位!

1997/07/25 18:00


東聡が昨日64。2日目は渡辺司が7バーディ、1ボギーの66で首位に躍り出た。この試合、明日以降もバーディ合戦が楽しめそうだ。
ショットは決して絶好調という感じてはなく、けっこうラフに入れている。しかし「入れてはいけないラフは避けているから、ゲームマネージメントがこの2日間、うまくいっているということだね。でも明日からはもう少しフェアウェイに打つようにしないといけないな」と渡辺。予選ラウンドと違って目の前の選手と競り合うのが決勝。フェアウェイを外していたら勝てないという。
「でも来るべき人がヒタヒタは、大きな体をゆらして歩いてきてるから」と言う。もちろん、ジャンボ尾崎。66をマークしてしっかり3位グループ。これは確かに怖い。初日はいいぐあいに(?)大叩きをしてくれたからよかったけど。そろそろ、ジャンボが出てくるかな?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 日経カップゴルフトーナメント中村寅吉メモリアル




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!