ニュース

国内男子よみうりオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ワッツ首位へ。丸山1打差につけて2位

幸い台風の影響も少なかった2日目の主役はブライアン・ワッツ。アウトを1アンダー、インではボギーなしの4バーディと追い込んで丸山茂樹をかわした。「今日はハッピー。とてもエキサイトした」と嬉しいワッツ。8月には「男の子の赤ちゃんが」生まれる予定とか。「今日のようなプレーをあと2日間できればいいね」

丸山茂樹もインでは3バーディとしてまだ好位置をキープ。「ちゃんと集中できている。精神的な面でもよくできていると思う」と自画自賛。メモリアルで痛めた体も「毎朝風呂に10分くらい入って、体を温めてからコースに来ている」のだとか。「なんとか最終的に13から14アンダーを目標にプレーしていきたい。上がワッツ選手なんだから、なんとかこちらが先にバーディを入れていきたい」 そうすればチャンスは十分。

そうそう、尾崎直道も上がってきた。6番ではPWを直接放り込んでイーグル。「先週もベスト10入りだし、今週もベスト10を狙おうかな。まぁ最後はパット勝負になると思うよ」
実際、この数週、効率よく賞金を稼いでいる。いつのまにか上位。実力というものなんでしょね。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 よみうりオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!