ニュース

国内男子デサントクラシックマンシングウェアカップの最新ゴルフニュースをお届け

テラベイネン、首位を堅守。ハミルトンが追う

初日から律儀に毎日4アンダー。33.34でホールアウトしたピーター・テラベイネンが雨の3日目も首位を守った。前日の5位グループから上がってきたのはトッド・ハミルトン。派手ではないが日本ツアー6勝のシブい男。若い片山晋呉がこの日も36.33と優勝圏内にとどまっている。「18番では残り200ヤードを4番アイアンで7m。このイーグルを入れたときは思わずガッツポーズが出ました」と片山。
この顔ぶれだとなんとなく丸山茂樹に期待がかかる。「明日はやりますよ。雨で中止なんかになったらムカついちゃいます。飛び抜けたスコアで大逆転が優勝できないかな」と丸山も強気。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 デサントクラシックマンシングウェアカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!