ニュース

国内男子ジャストシステムKSBオープンゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

深堀圭一郎トップ。羽川が2打差の2位

桑原克典はパープレーで4位タイへ後退。深堀がこの日も35.34の69とスコアを伸ばして首位を堅持。「明日も天候がよければ下から爆発的に伸びてくる選手がいると思う。67くらいを目標にプレーしたい」と深堀。
羽川がアウト5バーディの31、インを1ボギー2イーグルの33、64と素晴らしいゴルフを見せた。去年の10月にパターを替えて「タッチが柔らかくなった」とか。イップスを抜け出すと羽川は期待大。「チップインが3つ。アイアンが合ってきているので、グリーンに乗っている。明日はプレッシャーの中でいいゴルフをしたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ジャストシステムKSBオープンゴルフ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!