ニュース

国内男子ジャストシステムKSBオープンゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

深堀圭一郎、トップに並ぶ

前日トップの桑原克典は6バーディ1ボギーと貯金を増やして首位キープ。しかし深堀圭一郎も2ボギーながら9つのバーディと1イーグル(アウト33、イン31)とものすごいゴルフで一気に並んだ。
「同じ組の深堀選手が12番でイーグル。好影響を受けました。同期の人とのパーティはプレーしやすいですね」と桑原。また深堀は「64はもちろん試合ではベストスコアです。昨日のパッティング練習でヒントを少しつかんだんです。こんなにスコアが伸びるとふつうは動揺するんでしょうけど、今日はパットのヒントのこともあり、気にせずプレーできました。やっぱり優勝するには20アンダーくらいかな。それが目標です」

関連リンク

1997年 ジャストシステムKSBオープンゴルフ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!