ニュース

国内男子日経カップゴルフトーナメント中村寅吉メモリアルの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボは9アンダー? 日没で明日に継続

1998/10/17 18:00


ジャンボ尾崎の勢いが日毎に衰えていく。まるで上陸した台風のようなスピードダウンだ。初日が7アンダー、2日目が2アンダー、そして3日目は16番を終わった段階でイーブン。おまけに荒天の影響でスタート時間が大幅に遅れたため、最終組は残り2ホールが日曜朝に持ち越されてしまった。

早起きして7時15分からスタートして続きを消化、たっぷり休憩をとってから最終ラウンドというスケジュールになったが、さて停滞気味の勢いをとり戻せるか、それとも熱帯性低気圧になってしまうのか。

サスペンデットとなった選手では16番終了でジャンボ尾崎が9アンダー、伊沢利光が7アンダー。また今野康晴が17番終了で8アンダーとなっている。

ちなみに「優勝争いが面白くなってきたんじゃないか」とジャンボは余裕のコメント。一方、2週連続優勝を狙う伊沢利光は「昔はジャンボさんと回るとただただ見とれているだけで1日終わってしまった。でも今日はそんなこともなかったよ」とちょっと強気。

ジャンボは9アンダー。今野康晴が1差で追う(10/18)

第3ラウンドの続きが消化され、ジャンボ尾崎の9アンダーが確定した。伊沢利光は前日よりスコアをひとつ落として6アンダーの3位。

関連リンク

1998年 日経カップゴルフトーナメント中村寅吉メモリアル




特集SPECIAL

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~