ニュース

国内男子アコムインターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

上がり3連続バーディで細川和彦が飛び出した

国内男子ツアー「アコムインターナショナル」の3日目。2日目に首位に並んだ細川和彦が序盤からスコアを伸ばした。そして、16番パー5から最終18番までの上がり3ホール全てでバーディを奪い一気に17アンダーまでスコアを伸ばした。

「ショット、パットともに、だいぶいいですね。上手く集中できている。地元茨城開催ですからね。バーディとって、声とか出してくれると励みになりますよね。明日は周りを気にしないでいきたい。最低20(アンダー)でしょうね」

昨シーズンから優勝争いに絡めなかった細川が、地元茨城で復活優勝に王手をかけた。

2位には13アンダーで今井克宗兼本貴司谷口徹の3人。首位タイからスタートした谷口は2番パー5でボギーを叩き、4番パー3でバーディを奪ったがその後はスコアを伸ばせず苦しいラウンドとなった。しかし、16番パーでは2オンに成功すると10メートルのイーグルパットを沈め、得意のガッツポーズが飛び出した。

また、12アンダー5位グループには星野英正が20位から浮上し、片山晋呉も伸ばして来た。首位細川が頭1つのけ出しているが、2位以降は大混戦となっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 アコムインターナショナル




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。