ニュース

国内男子サトウ食品NST新潟オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

歴史のある新潟OPで若手の活躍が見れるのか!?

2003/07/22 18:00

国内男子ツアー第13戦「サトウ食品NST新潟オープンゴルフ選手権競技」が7月24日(木)から27日(日)までの4日間、新潟県の中峰ゴルフ倶楽部で開催される。

昨年は、最終日単独首位でスタートした先輩宮本勝昌と、2日目に首位に立っていた今野康晴、日大出身同士の一騎打ちの展開となった。当時、右肩痛に悩まされながらも、終わってみれば2位と4打差をつけ、見事な逆転優勝を飾った今野。この勝利をきっかけに、次週の住建産業オープン広島ゴルフトーナメントでも優勝と復活劇を遂げた。

<< 下に続く >>

今野は現在、賞金ランキング68位と今シーズンまだ結果が出ていないだけに、この思い出の地で、良いときの感覚を呼び覚ましたいところだ。

また前回2位だった宮本は、今年JGT選手権宍戸ヒルズカップで4位に入るなど、徐々に調子が出ているだけに、ここでリベンジを果たせるのか注目である。

そのほか今週注目の選手は、初のメジャー出場を果たした谷原秀人が帰ってくる。全英オープンでメジャーの洗礼を浴びた谷原には、この経験を日本ツアーで発揮してもらいたい。

【主な出場予定選手】
今野康晴宮本勝昌谷原秀人高山忠洋

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 サトウ食品NST新潟オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!