ニュース

国内男子マンダムルシードよみうりオープンゴルフトーメントの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボがスコアを伸ばすも桑原が単独首位に立つ

兵庫県にあるよみうりカントリークラブで行われている国内男子ツアー第10戦「マンダムルシードよみうりオープンゴルフトーナメント」の2日目。6アンダー首位タイでスタートしたジャンボ尾崎がスコアを伸ばし、このまま首位をキープするかに思われたが、桑原克典が快進撃を見せ首位に踊り出た。

1番からスタートした桑原は、1番バーディ、2番でイーグルを奪い幸先の良いスタートを切り、前半だけで5つスコアを伸ばした。後半に入っても勢いは止まらず、この日のベストスコア「64」をたたき出している。

<< 下に続く >>

また、首位と2打差の2位タイにつけたのは、ジャンボと鈴木亨の2人。首位スタートのジャンボは、この日も7バーディ2ボギーとすばらしいゴルフを披露したが、桑原にかわされ2位タイに後退。一方、5位タイから2位タイに浮上した鈴木は、順調にバーディを奪い、通算11アンダーまで伸ばした。

そのほか話題を集めている宮里家の聖志と優作は、聖志がこの日1つしか伸ばせず通算5アンダーの21位タイ。優作は前半で4つ稼いで通算6アンダーの13位タイにつけている。2人とも決勝ラウンドで大爆発し、優勝争いに加わることができるか注目だ。

関連リンク

2004年 マンダムルシードよみうりオープンゴルフトーメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!