ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

河井博大が単独首位に!片山晋呉も5位タイに浮上

愛知県にある三好カントリー倶楽部 西コースで行なわれている、国内男子ツアー第21戦「コカ・コーラ東海クラシック」の3日目。4位タイからスタートした河井博大がスコアを伸ばし、通算2アンダーとして単独首位に躍り出た。

この日ボギー発進と苦しい展開のスタートとなった河井だったが、その後はバーディとボギーを繰り返しながらも、この日1つスコアを伸ばし通算2アンダー。2位以下に2打差をつけ、一歩抜け出している。

<< 下に続く >>

追う2位タイには、手嶋多一前田雄大らが通算イーブンパー。続く5位タイに、この日4バーディ、1ボギーと3つスコアを伸ばした片山晋呉が、通算1オーバーとして、宮本勝昌と共に猛追を見せている。

その他、単独首位からスタートしたジャン・イージー(韓国)は、この日大きくスコアを崩し、通算2オーバーの7位タイに後退。また、大会ホストプロの深堀圭一郎は、通算4オーバーの15位タイとして、この日のラウンドを終えている。

2006年 コカ・コーラ東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!