ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

谷口徹が首位をキープ!1打差で横田真一が追走

東京都にある、東京よみうりカントリークラブで行われている、2005年度国内男子ツアーの最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の2日目。トップからスタートした、谷口徹が通算6アンダーで首位をキープした。

谷口は、4バーディ、4ボギーと出入りの激しいゴルフとなり、スコアを伸ばせなかったものの、前日からの貯金をいかして首位の座を守っている。

<< 下に続く >>

5アンダーの単独2位には、4バーディ、2ボギーとスコアを2つ伸ばしてきた横田真一がつけている。さらに、4アンダーの3位タイに、クリス・キャンベル(オーストラリア)、宮里聖志、腰痛を抱えながら出場しているベテラン尾崎直道の3人が顔を揃えた。

2年連続賞金王が確定している片山晋呉は、腰の状態がおもわしくなく、この日は2バーディ、4ボギーでホールアウト。通算6オーバーの26位タイに低迷している。

2005年 ゴルフ日本シリーズJTカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!