ニュース

国内男子UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズの最新ゴルフニュースをお届け

谷口徹とF.ミノザがトップタイに!片山晋呉が3位タイに浮上

茨城県にある宍戸ヒルズCCで開催されている、国内男子ツアーの第9戦「UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ」の2日目。通算4アンダーでトップタイに並んだのは谷口徹F.ミノザ

トップと4打差の2位タイでスタートした谷口は、いきなり連続ボギーと出だしからつまずき、4番でもボギーを叩いたが、その後4つのバーディを奪い返してスコアを通算4アンダーとしてトップに立った。一方、1アンダー10位タイでスタートしたミノザは、各選手のスコアが伸び悩む中、4バーディ、1ボギーでラウンド。スコアを3つ伸ばしてトップタイに並んでいる。

<< 下に続く >>

3位タイには4人がひしめく混戦模様。片山晋呉横尾要武藤俊憲の3人はいずれも確実にスコアを伸ばし、通算3アンダーとして3位タイでホールアウト。前日トップの竹本直哉は2度のダブルボギーを叩くなど低調な内容でこの日4オーバー。3位タイに順位を落とした。

続いて張連偉(中国)が通算2アンダーで単独7位につけ、通算1アンダーの8位タイには、白石大祐井上信、H.T.キム、P.マークセンと、ツアー初優勝を目指す4人が並んでいる。

その他注目選手では、深堀圭一郎細川和彦がともにスコアを落として52位タイで終え、ディフェンディングチャンピオンの高橋竜彦は、この日もスコアを伸ばせず通算7オーバー。70位タイに沈んだ。

2007年 UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!