ニュース

国内男子JCBクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

近藤智弘が今季初優勝を飾る!片山晋呉は11位タイでフィニッシュ

宮城県にある花の杜ゴルフクラブで行なわれている、国内男子ツアーの第6戦「JCBクラシック2007」の最終日。通算13アンダーで、近藤智弘が今季初優勝を飾っている。

2位タイからスタートした近藤はバーディ発進。3番でボギーを叩いたものの4番から連続バーディとスコアを伸ばしていった。その後バーディとボギーを繰り返しながらも、14番からは3連続バーディを奪取。優勝へのプレッシャーからか17番から連続ボギーを叩いたものの、通算13アンダーで見事優勝を飾っている。

<< 下に続く >>

2位タイには、この日5つスコアを伸ばした李丞鎬(韓国)、小山内護小田孔明矢野東が、優勝した近藤に1打及ばず通算12アンダー。続く単独の6位には、ウェイン・パースキー(オーストラリア)が通算11アンダーとした。

その他注目選手では、片山晋呉が通算7アンダーの11位タイ、宮里優作は通算2アンダーの28位タイ。ディフェンディングチャンピオンの谷原秀人は大きく崩れ、通算5オーバーの55位タイとして、今大会を終えている。

2007年 JCBクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!