ニュース

欧州男子KLMオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 KLMオープン
期間:08/23〜08/26 場所:ケネマーG&CC(オランダ)

2日目の首位はD.カーター! 手嶋多一は19位タイに後退

2007/08/25 07:51


オランダのケネマーG&CCで開催されている、欧州男子ツアー第35戦「KLMオープン」の2日目。デビッド・カーター(イングランド)が初日に引き続いて好スコアをマークし、単独首位に立った。

3位タイでスタートしたカーターは、立ち上がりの2、3番で連続バーディを奪うと、その後は確実にスコアを伸ばし、最終的に5バーディ、ノーボギーという好内容でラウンド。初日と同じ「65」をマークして通算10アンダーとし、単独首位に躍り出た。

<< 下に続く >>

初日3位タイと、好位置で2日目を迎えたアレキサンダー・ノレン(スウェーデン)は、序盤の2番でいきなりイーグルを決めるも、その後は2つのボギーを叩いて前半を折り返す。後半は3つのバーディで盛り返し、スティーブ・オーカー(ニュージーランド)らとともに、首位から2打差の通算8アンダー、2位タイにつけている。

首位タイでスタートしたJ.B.ゴネット(フランス)は、「71」とスコアを1つ落として通算5アンダー、8位タイに後退。同じく首位でスタートした手嶋多一は、ボギー発進と出足からつまずく。3番でバーディを奪うも、4番で再びボギー。さらに5番では痛恨のトリプルボギーを叩くなど、前半だけで4つスコアを落としてしまう。それでも折り返しの10番からの3連続バーディなどで巻き返し、スコアを2つ落とすに止めて通算4アンダー。19位タイに踏みとどまって、2日目を終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 KLMオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!