ニュース

欧州男子ポルトガル・オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ポルトガル・オープン
期間:03/29〜04/01 場所:オイタボス(ポルトガル)

手嶋多一が単独5位に浮上!トップはA.ノレン

ポルトガルのオイタボスで開催されている、欧州男子ツアー第17戦「ポルトガル・オープン」の3日目。日本の手嶋多一が、2戦続けて優勝争いに名乗りを挙げた。

8位タイからスタートした手嶋は、出だしの1番でいきなりボギーを叩く苦しいスタートとなったが、その後は4バーディ2ボギーと盛り返す。結局この日はスコアを1つ伸ばすにとどまったものの、他の上位陣もスコアメイクに苦しみ、通算3アンダーの単独5位に浮上。トップと3打差にまで迫り、ツアー初優勝をかけて明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

単独トップは、スウェーデンのアレキサンダー・ノレンで通算6アンダー。単独の2位には、この日単独トップからスタートしたロス・マクガワン(イングランド)が、1打差の通算5アンダーで追走する展開となっている。

その他注目選手では、大会3連覇を狙うポール・ブロードハースト(イングランド)がこの日は大きくスコアを崩してしまい、通算2オーバーの33位タイと後退。変わってポール・ローリーが32位タイから一気に浮上し、通算2アンダーの6位タイとしている。

2007年 ポルトガル・オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!