ニュース

欧州男子スカンジナビアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 スカンジナビアマスターズ
期間:07/29〜08/01 場所:バーセバックG&CC(スウェーデン)

ドナルドが一歩抜け出し独走態勢へ

スウェーデンのマルモにあるバーセバック G & CCで行われている、欧州ツアー第28戦「スカンジナビアマスターズ」の3日目。2日目から首位に立っているルーク・ドナルド(イングランド)がスコアを伸ばし独走態勢に入った。

ドナルドは、出だしの1番でバーディを奪うなど前半で3つスコアを伸ばす。後半では、13番パー4の2打目を直接カップに放り込んでイーグルを奪い、一時は2位以下を大きく引き離した。だが、終盤17、18番での連続ボギーを叩いてしまい、通算13アンダーで3日目を終えた。2002年に米ツアー「サザンファームビューロクラシック」で優勝しているが、欧州ツアーではまだ優勝経験がない。3打差のリードを生かし、逃げ切ることができるのか。

<< 下に続く >>

また、通算10アンダーの2位にはピーター・ハンソン、通算8アンダーの3位にはヘンリック・ステンソンが追走しており、地元スウェーデン勢2人が逆転優勝を狙っている。

そのほか、現在米国ツアーを主戦場にしている、地元スウェーデン出身のイェスパー・パーネビックが、通算6アンダーの5位タイに浮上した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 スカンジナビアマスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!