ニュース

欧州男子南アフリカ航空オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 南アフリカ航空オープン
期間:01/15〜01/18 場所:エリンバーレGC(南アフリカ)

ハンセン、ライルが9アンダーでトップ

2004/01/18 09:00

南アフリカのケープタウンにあるエリンバーレGCで行われている、欧州男子ツアー第2戦「南アフリカ航空オープン」の3日目。大混戦だった上位陣が、徐々にばらけだし、優勝者がしぼられてきた。

通算9アンダーでトップに並んだのは、デンマーク出身のA.ハンセンと地元南アフリカ出身のC.ライル。ハンセンは3番ホールでイーグルを奪い、序盤から快調にスコアを伸ばした。しかし、終盤の17番ホールで痛恨のダブルボギーを叩き、後続に並ばれてしまった。

<< 下に続く >>

一方、7アンダーのトップでスタートしたライルは、前半の3番から6番で4連続バーディを奪い、独走態勢に。しかし、後半バーディを奪うことができず、ハンセンと並び通算9アンダー。最終日に勝負を懸ける。

そのほか、大会連覇を狙う、地元南アフリカ出身のT.イメルマンは、この日も確実にスコアを伸ばし、通算7アンダー。順位を4位に上げ、明日逆転優勝を狙う。

関連リンク

2004年 南アフリカ航空オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!