ニュース

欧州男子南アフリカ航空オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 南アフリカ航空オープン
期間:01/15〜01/18 場所:エリンバーレGC(南アフリカ)

「南アフリカ航空オープン」/優勝者イメルマンにインタビュー

トレバー・イメルマン(優勝・-12)
「昨年はプレジデンツカップのメンバーに選ばれなかったことが悔しくて、落ち込んでいたんだ。でも友人や家族が、踏ん張っていれば自分のチャンスが来るからと言ってくれた。昨年のワールドカップ優勝でやっと本当の自信がついた。さらに昨年12月には結婚もしたし、そしてこの大会を連覇できた。みんなの言うとおり、いろんなチャンスが巡ってきてくれた。まだ信じられないが、70年代に英雄、ゲーリー・プレーヤーが連覇して以来、初めて同じ南アフリカ勢として、私が連覇できたことは光栄に思う。私の名前もゲーリーのように2回続けて刻んでもらえるのは本当に嬉しい。また、家族や友人の前で良い試合ができて本当に幸せだ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 南アフリカ航空オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!